鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。42

よゐこチャンネル12時間放送。

 

サンクリ前夜、途中まで見て、帰ってきて流しながら片付けして〜。

まだ新井ちゃんも出てきてないんだけど。

 

ゆったりのんびりしてるから、見逃してもまぁそんなに悔しくはないw

 

個人的にだと、ペコちゃんが出るようになってから少しもやっとする。

演者とスタッフの線引きは最低限するべきだろうし、味の判定の時、段々とお2人の話聞かないでモクモクと食べている姿はうーんと思ってしまう。

まぁゆるい企画というか番組なので方針とか色々あるだろうし、別に目くじら立てるほどでもないんだけど、画面の裏のスタッフいじりもやり過ぎなのは内輪ネタになりすぎるから難しいよね。

 

まぁいいけど。