鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十一回文学フリマお疲れ様でした。

昨年もそうでしたが若干天気が悪い。(今年は開催中はなんとか雨は降らなかったですけど) さて、5月に引き続き文学フリマにも参加しました。 昨年の第十九回文学フリマが鋭画計画としてイベント初参加でしたがあれから1年。 帰ってまいりました。 今回のス…

デザインフェスタvol.42出展してきました!

今年、何度目のビッグサイトだろうか…。 11月21日〜22日に東京ビッグサイトで行われた「デザインフェスタvol.42」に参加してまいりました。 今回はそのお話。 5月のデザフェスに引き続き、「はなとありす」さんにお誘い頂きまして今回のデザフェスにも参加と…

名古屋に帰ってまいりました。

こんばんは。 デザフェスと文学フリマ無事終わりました。 関係者や会場に来て下さった方々、本を手にとって下さった方々などなど多くの人々に感謝でございます。 ありがとうございました! 無事3日間の遠征終えましてなんとか名古屋に帰ってきました。 ちょ…

2015秋の東京遠征、デザフェスと文フリに出ます。

ギリギリまで準備しております。あと2時間ぐらいしたら出発です。 忘れ物がないか心配です。 さて、最後の告知でございます。といってもほとんど告知出来ていませんでしたが。 まず、デザインフェスタ。 デザフェス42は「はなとありす+」K-77~79で参加い…

刷り上がり到着。

@designfesta デザフェス42両日K-77~79【はなとありす+】様にて鋭画計画参加いたします。今回用に新規に書き下ろした「赤」をテーマにした童話集の展示と童話を収録した本の販売を予定! #デザフェスRT祭 pic.twitter.com/xX1QYpPwcY— 鋭画計画DFはK77ー79文…

気付けばあと10日…

鋭画計画は11月21日22日のデザフェス両日【K-77,78,79】のはなとありす+様の所にいます。オリジナルの童話集あります。 23日は文フリ東京で【イ04】にいます。こちらはアニメ業界を舞台にしたオリジナルのドラマシナリオ本あります。 #bunfree #デザフェス4…

入稿作業終わりました

お疲れ様です、主に自分たち。 なんとかかんとか、入稿終わりました。今回は、色々あって2カ所の印刷所に入稿したもんですから入稿〆切の時間が少しずれていたり修正対応とかも少しバタバタしました。でも大きなミスは特になかったので無事入稿すること出来…