鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

入稿作業終わりました

お疲れ様です、主に自分たち。

 

なんとかかんとか、入稿終わりました。
今回は、色々あって2カ所の印刷所に入稿したもんですから入稿〆切の時間が少しずれていたり修正対応とかも少しバタバタしました。
でも大きなミスは特になかったので無事入稿すること出来ました。

 

アニメ屋1巻の第2版とデザフェス用の童話集の計2冊入稿しましたので、会場には何かしらあるはず!

そして、これからはしばらくデザフェス当日の展示物の制作やディスプレイの検討作業に入ります。
むしろここからが本番でございます。

 

いつの間にか11月に入りましたのでこのまま走り抜けたいところです。
頑張ります。