鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

料理彼氏第2話公開になりました。

ストリエで料理彼氏第2話「フレンチトースト」公開になりました〜。 #02「フレンチトースト」/料理彼氏 - ウエつかさ(鋭画計画)のストーリー|STORIE[β] #02「フレンチトースト」/料理彼氏 - ウエつかさ(鋭画計画)のストーリー|STORIE[β]storie.jp 今回は…

デザフェスありがとうございました!

後日、文フリとコミティア、デザフェスのオフレポ上げますね! デザフェス会場に来て下さった方、ありがとうございました! これにて5月の遠征は終了です。 次は受かれば夏コミです! あと、本の在庫ありますので通販も始めます。準備でき次第告知しますの…

いざ、デザフェス出陣。

オフレポもまだだというのにまたしても宣伝でございます。 先日のGWに行われた文フリとコミティアに行けなかった人に朗報でございます。 鋭画計画のシナリオは小説家になろう、pixivの他にnoteというサイトでも公開しているのですが、そちらのご縁でなんとデ…

STORIE(ストリエ)というサイトで、新作「料理彼氏」が公開スタートしました。

こんにちは、鋭画計画です。 オフレポは少々お待ち下さいね。色々、作業が被りまくってまして…とりあえず、次は今週の土日のデザフェス委託参加がありまして。そっちの準備も進めております。 さて、告知です。 本日5月11日からWEBサイト「STORIE(ストリエ…

文フリとコミティアありがとうございました。

文フリとコミティア無事終わりました。 鋭画計画のスペースに足を運んでいただいた方、本を手に取ったり買って下さった方々ありがとうございます。またオフレポなどは、あらためて書かせていただきます。 取り急ぎ。 あ、次は5月16日と17日に行われるデザフ…

明日は文フリ。明後日はコミティア

こんにちはー。鋭画計画でございます。 明日は第20回文学フリマ東京【ウー21】、明後日はコミティア112【V02a】に参加致しますよー。 お品書きを再掲。 「アニメ制作会社、制作部。」の第1巻(既刊)と第2巻(新刊)。 「アストロノーツ・アナザーアース episod…

アニメ制作会社、制作部。第1巻のお話。

こんにちは、鋭画計画です。 昨年の11月末の第19回文学フリマで初頒布したシナリオ本「アニメ制作会社、制作部。」の第1巻について少し書いてみようと思います。 【アニメ】「アニメ制作会社、制作部。1巻の表紙。」イラスト/鋭画計画 [pixiv] 本自体には第1…