鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

C98中止をうけて

こんばんは、鋭画計画です。

 

さて、先日次回開催予定だったコミックマーケット98について、準備会が開催中止を正式に発表しました。

www.comiket.co.jp

https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/C98Covid19Notice2.html

 

非常に残念ではありますが、現在の新型コロナの感染を取り巻く状況を考えると仕方ないのと準備会も苦渋の決断だったかと思います。

他にも様々なイベントが中止、延期となっており同人誌界隈が慌ただしくなっております。

 

今後の方針ですが、現在自分自身のスケジュールがバタバタしていることもありまして本来C98に間に合わせる予定だった「アニメ制作会社、制作部。第7巻」ですがこちらのスケジュールを見直させていただきまして、夏頃に委託など何かしらの形で発表出来ればと考えております。

 

尚、現時点で次回参加予定のイベントが未定となっております。

オリンピック延期による会場問題もあるかと思いますが、少なくともこの新型コロナの問題もどうなるかわかりません。

 

また、次回参加イベントが確定しましたらこちらもお知らせさせていただければと思います。

少なくとも、現在刊行中のシリーズが完結するまでは活動を続けて参ります。

活動の場はWEBもありますが、メインはイベントにサークル参加しての発表だと考えておりますので、またぜひ会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

では