鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目お疲れ様でした!

コミケ2日目いらっしゃって下さった方、ありがとうございました! 無事終わりまして、年内のイベント全て終了しました。 3日目は顔を出さずに先ほど名古屋に戻ってまいりました…。 運転疲れた…w 東5ホールのマ40aです! #C89 pic.twitter.com/BjoURDnac7—…

『あかの童話集WEB版』公開いたしました。

鋭画計画です。 早速ですが、お知らせです。 先日のデザインフェスタ42で展示公開しておりました「あかの童話集」をWEB公開いたしました。 あかの童話集WEB版 http://red-ftc.tumblr.com/ red-ftc.tumblr.com まずは製本版に収録することが出来なかった「紅…

しばらく、新体制。

Twitterにも書きましたが、今日から一応新体制です。 新体制といっても、加藤が持病の悪化に伴う長期休養に入るだけなんですけども。 しばらくは1人で鋭画計画を運営していきます。 尚、イベント参加などは通常通りですのでご安心くださいませ。 本日よりし…