鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

名古屋に帰ってまいりました。

こんばんは。

デザフェスと文学フリマ無事終わりました。

関係者や会場に来て下さった方々、本を手にとって下さった方々などなど多くの人々に感謝でございます。

ありがとうございました!

 

無事3日間の遠征終えましてなんとか名古屋に帰ってきました。

 

ちょっとしたレポなどはまた後日アップする予定でございます。

そして、今年はあとは冬コミ遠征を残すのみとなりました。

そちらもまた告知していきますので、しばしお待ち下さいませ。

 

身体がバキバキですw