鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。41 サンクリありがとうございました。

サンクリお越し下さいましてありがとうございました。

 

久しぶりの一人参戦。

 

今回は会場まで乗り換えなしで行けるということもあり、手持ち搬入(段ボール1つ)で行ったんだけど、ちょっと後悔。

3連休ど真ん中の池袋はめちゃくちゃ人が多い。

移動しづらかった。

あの、スマホ見ながら歩いている方々は本当に邪魔ですね。

あと電車に乗るときもさっさと乗ってくれないかしら。ドア開いてますし。

とかなんとか思いつつ移動しました。

 

 

サンクリは初参加だったんですけど、初めての会場は位置関係がわからなくて戸惑いますね。

あとは人の流れとか。

まさか14時には、ほとんど人がいなくなるとは思わなかった…苦笑

 

さて、次はコミティアです。

そして、年内最後は冬コミ

 

頑張って面白い話を書こう。