鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。18

結局、ジョン・ウィック見てきた。

チャプター3パラベラム。

 

2の続き。猶予の1時間からまんまスタートするんだけど、今回アジア系の敵多かったね。忍者だからか?

 

馬。馬かぁ。

ニューヨークって馬いるのね。

相変わらずアクションシーンかっこいいんだけど、どうして刀とか武器にして戦うと切りつけたりする描写が生々しくなるかね。

ちょっと痛々しいところが何度もあったので見ながらひぃとなってた。

 

コンチネンタルでの戦いシーンは最高だなぁ…マネージャーもやっぱり強いのね。

そして、ジョンの腕は最強なんだけど敵が硬いことで歯が立たないという表現は素晴らしいなと。結局はより強い武器で倒すんだけどね。

流れてたのヴィヴァルディの冬ですって。

 

いいね、ジョン・ウィック。面白い。

 

いやはや、4は2021年か…楽しみだ。