鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

COMITIA129のスペースいただいております

夏コミ直前、暑さ対策など悩んでおりますがいかがお過ごしでしょうか。

正直、困ったもんでこのままの暑さだとどう対応したものかと。

おまけに台風が発生しつつあるとかもう雨天の対策まで増えるとなると困っちゃいますな…。

 

無事平穏に乗り切っていきたいところですが…。

 

さて、月末ですが8月25日(日)に開催されるコミティアことCOMITIA129に参加致します。

スペースいただけました。

 

スペースは「R20a」です。

 

f:id:acute_project:20190728024940p:plain

 

夏コミの新刊持っていきます!

 

コミティアに新刊は…うーんどうだろうか。

 

ひとまず、夏コミよろしくお願いします!

夏コミ難しい方はコミティアお待ちしております!