鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

【こ09a】コミティア122では赤の童話集新作書き下ろしをペーパーで頒布します。

【お知らせ】11月23日(木・祝)コミティア「こ09a」です。アニメ業界を舞台にしたドラマ小説本「アニメ製作会社、制作部。」の既刊と夏コミ新刊の第4巻を持って行きます。あと、童話新作をペーパーに書き下ろしましたのでそちらも是非。… https://t.co/5dd8QtYXwL

 

鋭画計画です。明後日、木曜日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア122にサークル参加します!

 

場所は「こ09a」です!

 

f:id:acute_project:20171029014514p:plain

 

新刊はありません。すみません。

夏コミで頒布した「アニメ制作会社、制作部。」第4巻(新刊)も持って行きますのでどうぞよしなに。

 

そして、一昨年のデザフェスで発表した「あかの童話集」の新作を1話書き下ろしましたのでペーパーにして少しですが持って行きますのでぜひぜひ、受け取っていただければ幸いです。

f:id:acute_project:20171121023553p:plain

 

タイトルは「赤いローブの旅人」

 

読んでいただければわかるのですが、何かしら他の話とつながりのあるお話になっております。

 

ぜひぜひ、会場でお目にかかれれば。

 

何卒よろしくお願いします〜