鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

今年の予定のお話。

鋭画計画です。

 

6/2,6/3に行われた「ねこばなし。」を会場にいらっしゃって観て下さりました方ありがとうございます。
タイミング合わず来られなかった方もまた機会がありましたらぜひ。

いかがだったでしょうか「はまちとニンゲン。」


こちらは今回の「ねこばなし。」のために書き下ろした作品でした。
ひろせなおやさんの声でお届けする“はまち”目線の物語、会場にいらっしゃった方々の記憶の片隅に残る作品になっていたら幸いです。

Twitterとかでエゴサしてるとなんとまぁ「はまち」について書いて下さる方がチラホラと。ありがたい。

「猫よりもやることが少ない」「単調な生活」など書いてる人もいたので記憶に少しでも残ったのかなぁとか思いながら見に行った帰り道歩いておりました。(日曜日最後の回お邪魔しておりました。)

いやぁ他の方々の作品も素敵でとても良い空間でした…。
お声がけいただいた主催の勝沼さんにも感謝です。

またこういう企画にお呼ばれされるよう頑張りたいと思います。

 

さて、話は変わりましてタイトルの件でございますが、「ねこばなし。」で新作発表となった2018年ですが、今後の予定を少し。

昨日はコミケ当落TLでTwitterが賑わっておりましたが、鋭画計画は夏コミ参加を見送っております。
ちょうど申し込み〆切が引っ越しタイミングで先行き不透明だったんです。

そのため夏コミは不参加となります。。。

 

ですが、翌週のコミティアに申し込みました!

夏コミには間に合わないけど翌週のコミティアで出すぞ「アニメ制作会社、制作部。第5巻」!!(予定)

お待たせしました。第5巻です。

丸一年、間が開きましたがようやくお届けできそうです。第2部開幕!

※全て予定ですが、自分自身を煽るために書いております。

 

そして、秋のデザフェスにも申し込みました。

こちらは「あおの童話集」の続きを。完結させたい!と思っています。

もうなんだ、こっちも丸1年ぶり。

 

どちらも受かっていると良いのですが…。

 

さてさてどうなるやら。

 

コミティアは8月19日(日)

デザフェスは11月10日(土)、11月11日(日)の2日間です。

 

また予定が確定次第ご報告いたします。

 

受かれ〜。