鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

入院してました。

体調を崩してほんの少しだけ入院しておりました。

今朝、退院して帰宅しております。

 

Twitterだと流れちゃうので一応ここに。

 

しばらくオーバーワークというかハードワークだったのでその影響か、体調を崩しまして。

 

今んとこは、回復に向かってますが身体に不調が出た時点で自分の思っているよりもダメージ受けてることなんでしょうから、無理をしないようにせねば…と思ってます。

 

コミティア予定の新刊ですが、現時点ではご用意するのが難しそうです…。

そもそも、この暑さだとイベントに参加できるのか不安…。

 

とりあえず、台風で外にも出られませんし、この土日はゆっくりお休みしておこうと思います。

 

またイベント周りに関してはまたあらためてお知らせいたします。