鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

第二十回文学フリマ東京のブース番号が確定しました!

皆さん、こんにちは~。

5月のイベントまであと1か月を切りましたね!

5月のイベントでは新刊を出す予定ですので、楽しみにお待ちください♪

 

 

さて、題名にも書きましたが5月4日に行われる第二十回文学フリマ東京のブース番号が確定致しました!

今回、我々鋭画計画のブース番号は「ウ‐21」です!

 

皆さん、覚えましたか?

ウ‐21

りぴーとあふたーみー

ウ‐21

 

文フリ東京のWebカタログより場所の確認ができますのでご覧ください。

 

 

当日は、「アニメ制作会社、制作部。」1巻(既刊本)

    「アニメ制作会社、制作部。」2巻(新刊本)

と、別の作品を1冊(新刊本)の合計3冊を持って参加する予定です。

あと1か月お待ち下さいヾ(´ω`)ノ

 

それでは、5月4日(月・祝)に東京流通センターの2階(Fホール)「ウ‐21」で鋭画計画の2人が11時~17時の間お待ちしておりますので、是非、文フリ東京にお越し下さい♪