鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

コミティア112のブース番号が確定しました。

こんにちは。鋭画計画です。

4月目前だというのにまだまだ寒いですね…

事務所ではヒーターを入れて膝掛を足に巻いて…と、真冬スタイルで仕事をしています。

 

さて、5月5日に行われるコミティア112からスペース番号や、注意事項が書かれた封筒が届きました~!

 

コミティア112

日付:5月5日(火・祝)

時間:11:00~16:00

場所:東京ビックサイト 東4・5・6ホール

 

 

我々鋭画計画のブース番号と言うと…東5ホールの『V02a』です!

赤丸印の所ですね~。

f:id:acute_project:20150325163254j:plain

 

入り口を入って頂いて、まっすぐ!

真ん中の通路を左に曲がって頂いたら鋭画計画のブースはもう目前です。

おそらく、当日は何かしら赤い服を着た女と、ジャケットを羽織っている男が居ると思います。

気軽に本を手に取って頂ければ、2人がそわそわしながら対させて頂きます。

 

~・~当日のお品書き~・~

『アニメ制作会社、制作部。』1巻(既刊本)

『アニメ制作会社、制作部。』2巻(新刊)

 

の2冊を予定しております。

『アニメ制作会社、制作部。』の本編はpixiv小説家になろうnoteでも公開しております。

気になる方は要チェック!