鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

浜田弥依公式チャンネル近況。2019年の10月。

現在公式チャンネルにて「浜田弥依と週末のご予定」は第5回まで配信中。

明日の金曜20時に第6回配信予定。

台風19号来てますが通常営業。

 

浜田弥依と週末のご予定 第1回 - YouTube

浜田弥依と週末のご予定 第2回 - YouTube

浜田弥依と週末のご予定 第3回 - YouTube

浜田弥依と週末のご予定 第4回 - YouTube

浜田弥依と週末のご予定 第5回 - YouTube

 

徐々に面白さが出てきてるなぁと思いますのでぜひ、聞いてもらえると。

 

あと、番組内で朗読した作品の単体配信も始めました。

 

今夜の朗読「月夜とめがね」(浜田弥依と週末のご予定 第4回より) - YouTube

今夜の朗読「弟子と赤い本」(浜田弥依と週末のご予定 第5回より) - YouTube

 

こういうときお話を書いていて良かったなぁと思ったり、ラジバンダリ。

ここぞとばかりに過去に発表した童話を放出中。

改めて朗読で作品を聴くと面白いし、楽しいのでぜひ、朗読だけでも視聴していただけると。

 

ついでにチャンネル登録といいねもよろしくお願いします。

 

目標は銀の盾です。

 

引き続き頑張ります。