鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。7

毎日書くのではなく思いついたタイミングでだだーっと書いている。

別のblogでやろうかなとも思ったけどイベント参加しまーすしか告知してないのでここでも良いかと思ってここ使ってます。

誰に断る必要も無いんだけど。

この数ヶ月あっという間だった。

そして、大して生産性のない生活をしてしまっているので社会不適合者とかニートとか屑に近いかもしれない。

よくない。

 

時間があったらあったで書けないし、なくても書けないし。向いていないのかもね。

 

ただまぁ言い訳すると去年一年の忙殺はよほど精神にキていたのだろう。今やっとゲームとか映画とか漫画とか趣味を取り戻せている感じがする。

去年はとりあえず回復アイテムとして消費するだけだったので。。。

 

幸せになりたい