鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。5

コミティアの当落どうなるかなぁ。とりあえずサンクリは受かっているけど、そっちはそっちで初めてのイベントなので緊張する。宅配搬入じゃなくて手持ちでどんだけ持って行けるかなぁ…宅配で送った方が楽かなぁ…そもそもあんのか、宅配。

コミティアは新刊出せるかどうか微妙なところ。というかその後ろにコミケがいるのでそろそろ何かしらスケジュールを切らないと駄目な気がする。

イベントは来年どうなるんかなぁ。8月はインテに行くのか?

しかし、同じイベントばかりになってきた。もうちょっと楽しまないと駄目な気がする。

同じイベントのお通夜みたいな文芸島にずっといるぐらいなら遠出してなんかしら得る者を探したいところ。あの開幕から昼過ぎまでずっとスマホとにらめっこしてるのなんなんだろうね。この日に合わせて本を苦労して出して、はいおしまいなのかしら。あとは昼過ぎと書いたけど大体閉幕までいるのが珍しいのかもね。まぁ色々都合があるんでしょうけど、時間いっぱい頑張るって感じではないのかな。まぁなんか違うんだろうな