鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

8月19日(日)コミティア125参加します。

鋭画計画です。

 

相変わらず体調不良のため、コミケの一般参加も見送ったわけですが、あれは万全の体調でも危なかったかもしれない。

今年の気温の高さはやばいですね…。

ちょっと外に出ただけで汗だくです。

 

さて、コミケ翌週である8月19日(日)ですが東京ビッグサイト東2・3ホールにて開催されるコミティア125に鋭画計画として参加いたします。

 

スペースNo.は【J22b】です。

 

なお、今回は先日ブログにも書きましたが諸事情により新刊はございません。

既刊本(第1巻〜第4巻)を少量ですが持って行きます。

 

あんまり無理が出来ないので、体調と相談ですが、まったりスペースにこもっていると思います。

 

ひとまず、当日はよろしくお願いします。

 

なんかペーパーとか書き下ろせたら良いなぁとは思っております。