鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

秋のデザフェス(DF44)に今年も参加することになりまして

f:id:acute_project:20160706140835j:plain

 

鋭画計画でございます。

 

お知らせ的なものが多いのはいいことなんですが、お知らせの記事ばかりですね。

今回もお知らせでございます(笑)

 

昨年、あかの童話集を公開するきっかけとなったデザフェスに今年も参加させていただくことになりましたのでご報告。

 

 

前回同様、「はなとありす」さんのところに作品を描き下ろさせていただくことになりました。

どんな内容になっていくのかなどはこれから打ち会わせ等をして詰めていくわけですが、昨年の「童話」ジャンルから大きく離れることはないと思います。

普段、デザフェス以外で書いている物がシナリオだったりするので、デザフェスは違う物をという思いがあるのです。

 

前回は通りすがりの非常に多く(当社比)の方々に作品に触れていただけたので貴重な経験をすることが出来ました。

今回も頑張りますので何卒。

 

 

ちなみにデザフェスは11月26日(土)と11月27日(日)でございます。

 

そして、その前に8月14日(日) コミケ3日目に参加です〜。
【東ホール パ 24b】です。

「アニメ制作会社、制作部。」の既刊になりますが第1巻〜第3巻を持っていきます。

 

よろしくお願いします〜。