鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

はじめての夏コミ準備編 2日目

f:id:acute_project:20150520005942j:plain

 

こんにちは、鋭画計画です。

 

今回は、前回を踏まえて今年の夏コミに持っていく予定のものをご紹介したいと思います。

  

と、その前に宣伝です。

 

コミックマーケット88

8月14日(金)10:00〜16:00

東5ホール“へ”17a【歴史・創作(文芸・小説)】

サークル名「鋭画計画」です。

 

今回は『アニメ制作会社、制作部。』第1巻と第2巻を持っていく予定です。

新刊はございません。

まだ手にとったことが無い方はこの機会に是非。

スペースでお待ちしております!

※イベント参加に合わせて通販を一時停止しております。夏コミ後、再開予定です。 

 

 

 

さて、夏コミは熱さ対策は必須!というか、対策をしないと生きて帰って来れないレベル…

そこで、熱さ対策にこれは持っていかなきゃ!と思ったものはこちら↓

 

・汗拭きタオル(2枚以上)

・扇子とか団扇

・水、またはスポーツ飲料

・汗拭きシート

・無香料の制汗剤(スプレータイプではないものが良いっぽい)

・着替え

・帽子

 

の7点を持っていこうと思っています。

 

この荷物のほかに

・財布(お札は細かく崩していく)

・携帯&携帯充電器

・食糧(腐らない・溶けないもの)

・薬各種(絆創膏なども)

・折り畳み傘、又は合羽

・めがね(当日はコンタクトで行く予定なので一応)

・名刺

・デジカメ

 

を個人的にもっていく予定。

 

とりあえず上記の荷物だけは忘れないようにしようと思います。

ホントにこの荷物で大丈夫なのか?不安ですが…私は無事に生きて帰ってこれるのでしょうか?

 

夏コミが終わりましたら、また結果を上げますね〜。

 

 

夏コミ、明日開幕です!

 

スペースでお待ちしております!

 

(加藤)

 

f:id:acute_project:20150813114912j:plain