鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

覚え書き。21

台風対策で原付を近所の地下駐車場に避難させてきた。

あとは電池買ってきたり、ろうそくの火を点けるようにライター買ってきたり。

 

パンも買った。みんなパンこんなに好きだったっけ?

 

あとは非常用の袋とか見たけど結構期限危ういの多かったので台風過ぎ去ったら入れ替えなきゃなぁ。

お水は1ケースあるから何とかなるかな。これも入れ替え。

 

手回し式のラジオライトあるんだけど、どれも端子がガラケーだったので買い換えなきゃ…。

 

お金に余裕があればポータブル電源とか確保するんだけどなぁ…。

 

とりあえず引っ越したい。