鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

夏コミ参加します。3日目西4C-12bです。

こんばんは、鋭画計画です。

 

夏コミ出ます。

 

C96!

 

3日目西4のC-12bです。

f:id:acute_project:20190728025239p:plain

f:id:acute_project:20190728025254p:plain

f:id:acute_project:20190728025245p:plain

 

今回はお誕生日席です。

 

もう入稿は終わっておりまして、何事もなくいけば、新刊が出ます。

 

 

弊サークルの大人気シリーズ!も遂に第6弾!

 

「アニメ制作会社、制作部。第6巻」出ます!!

 

f:id:acute_project:20190728024940p:plain

 

表紙はこちら!

 

 

そこはかとなーく、「天○の子」とか「君の○は。」とかでお馴染みの某監督テイストの表紙が目印です!

 

第6巻は16話〜18話+おまけの計4話収録!


既刊も増刷しておりますので是非この機会にシリーズ揃えて頂ければと思います。

 

当日はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ゴジラの本と屋久島の本とか呟いてたじゃないか?

 

ちょっと無理だったね。

今回難産でした。

 

その分面白くはなっていると思いますので勘弁してください!

 

上の2つはどこかで出せるよう準備しておきます。

 

またその際はよろしくお願いします〜。

 

それでは会場でお会いできる方はお会いしましょう〜!