鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

書き忘れておりました。ねこなばし。2ありがとうございました。

ウエつかさです。

 

先日6月1,2日に、studio ailee(スタジオ エレ)にて「ねこばなし。2」の公演がありまして無事終わりました。

ありがとうございます。

 

今回も主催の勝沼さんにお声がけいただきまして、1本お話を書き下ろさせて頂きました。

 

昨年の「ねこばなし。」で書かせて頂いた猫”はまち”の続編を書かせて頂きましたよ〜。

 

おかげさまで昨年同様、好評だったようでホッとしております。

 

よかった。

 

個人的なところですと、四月末に退社しまして現在無職。その後ちょっと入院しましたが相変わらず元気ではございます。

 

ぼちぼち就職活動をしておりますが、お仕事とか何かありましたらお誘い頂けますと幸いでございます。

 

あ、コミティアもありがとうございましたー。