鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

冬コミありがとうございました!新刊委託始まりました!明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

鋭画計画です。

 

昨年のコミックマーケット95にてスペースまでお越し下さいましてありがとうございました!

 

何とか命を削る形で新刊を出すことが出来ました。

今年はもうちょい楽をしたい…。

コンスタントに新刊を出すためにもね。

 

さて、メロンブックスさんにて新刊委託が始まりました!

 

アニメ制作会社、制作部。第5巻(鋭画計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

アニメ制作会社、制作部。第1巻(鋭画計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

アニメ制作会社、制作部。第2巻(鋭画計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

アニメ制作会社、制作部。第3巻(鋭画計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

アニメ制作会社、制作部。第4巻(鋭画計画)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

今年もよろしくお願いします!