鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

【通販】夏コミ新刊(第4巻)をBOOTHに登録しました

夏コミからもう半月以上経ってあっという間に9月ですね。ご無沙汰しております。

先週、夏休みで屋久島に旅行に行っておりました。

またその話はおいおい書かせていただきます。

 

さて、夏コミ新刊の「アニメ制作会社、制作部。第4巻」をBOOTHに登録いたしました。

 

自家通販開始です。

 

アニメ制作会社、制作部。第4巻 - 鋭画計画通販部 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

acute-project.booth.pm

 

現在第2巻の在庫切れ中です。次回イベント参加時に再版予定ですので今しばらくお待ち下さい。

 

また前回の夏コミで第1巻と第2巻の即売会での頒布価格を改定しましたが、今回からBOOTHでの通販価格も改定させていただきました。イベント頒布価格とまではいきませんがお求めやすい価格になりましたのでこの機会に是非。

 

よろしくお願いします。