鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

【通販スタート】デザインフェスタ無事終わりました!【お疲れ様でした】

f:id:acute_project:20161130112333j:plain

 

鋭画計画です。

 

デザインフェスタvol.44終わりまして、無事帰って参りました。

当日、一緒に出展したメンバーお疲れ様でした。そして、会場で「はなとありす+」ブースまで足を運んで下さった方々に感謝感謝です。ありがとうございました。

 

今回もとても大変でしたが、それを上回る楽しさや経験値を得ることが出来ました。ありがとうございます。

f:id:acute_project:20161130112926j:plain

 

さて今回、デザフェス44で頒布した「あおの童話集・序」の通販をBOOTHで開始しました〜。

 

あおの童話集・序 - 鋭画計画通販部 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

acute-project.booth.pm

 

今回は初日にBOOTH公式Twitterの方々いらっしゃって宣伝もして下さいました。ありがとうございます。

 

 

さてさて、次は冬コミです。

もう1ヶ月後…。頑張ります(絶賛風邪でダウン中)