鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

【C90】夏コミ遠征無事に終わりました!【次はC91】

えいかくけいかくです。

 

徐々に通常営業に戻りつつありますが多分、今週いっぱいは低空飛行。

 

さて、夏コミが無事終わりました。今回は初の3日目参加ということで人の多さを危惧しておりましたが、大きな混乱もなく会場に着くことが出来て、楽しいコミケを過ごすことが出来ました。(ほとんどスペースにいましたが)

 

足を運んで下さった方や、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

Twitterなどの告知を協力して下さった方々にも感謝感謝です。

たくさんの方々に、アニメ屋を手にとっていただくことが出来ました。

嬉しい限りです。

そして、売り子のお手伝いをして下さった浜田さんにも多大なる感謝を。

 

しかしまぁ、前半は涼しかったんですが途中からやはり暑くなりましたね、会場。

常に汗だくでした。

飲み物も途中足りなくなったり。

これは屋外の日光に晒されると大変だ…としみじみ思いました。

立ってるだけでふらっとしたもの。(暑さと寝不足)

 

今回、帰省ラッシュを避けるために出発予定時刻を早めたんですよ。

この選択は割と正解だったような気がします。

とにかく、高速走ってると車が多い。

SAに停まってる車も多い。

海老名SA(上り)よりも足柄SA(上り)の方がポケモンが出やすい。※個人の感想です。

などなど、余裕を持って都内に入ることが出来たので安心しました。

 

でもまぁさすがに長時間運転、今回も疲れましたけど。

 

さて、次回冬コミの申し込みも完了しました。

受かれば、多分2日目の12月30日に参戦予定です。

 

またお会い出来れば幸いです!