鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

月読の會 第6回朗読公演 ツキヨミガタリ 『ホ・ホ・ホのはなし♪』にて「あかの童話集」を読んでいただけることになりました。

 

鋭画計画でございます。

夏コミの当落も出まして、次のイベント参加も確定しましたが、今回は夏コミの前にお知らせでございます。

 

鋭画計画がコミケに出る際に売り子のお手伝いをお願いしている浜田弥依さん(@Hamascovich )という方がおりまして、浜田さんが所属している月読の會の第6回公演「ホ・ホ・ホのはなし♪」にて鋭画計画の作品を朗読していただけることになりました!

 

作品は昨年のデザフェス42で公開した「あかの童話集」でございます。

あの童話集がまさかこんなことになろうとは…。

red-ftc.tumblr.com

 

 

 

月読の會 第6回朗読公演 ツキヨミガタリ
『ホ・ホ・ホのはなし♪』

7月15日(金) 19:30開演
7月16日(土) 14:00開演/16:00開演
※各回、開場は開演20分前。

上記の3回公演で日時指定・完全予約制/全席自由。

チケットは1500円。
場所は三軒茶屋にあるcafe FUZE(カフェ フーゼ)。

 

詳細やチケットの購入方法(予約方法)は月読の會さんのブログやTwitterにて。

第6回公演のお知らせです! | 月読NEWS

tsukuyominews.soulmama.net

 

月読の會 (@tkym_reading) | Twitter

twitter.com

 

 

どのように表現されるのかとても楽しみでございます。

ご予定やご都合の合う方は是非、是非よろしくお願いします。