鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

先週末はデザフェス43に行っておりました。

怒濤の行ったり来たりを終えてちょっと体調崩しております。

というか体力が回復しない…。

 

えーと、先週末5月14日15日の2日間、友人達が共同出展するって事で様子を見にデザフェスへ行っておりました。

いやぁ、見て回るのが楽しいですねぇ、デザフェス。

今回は出展側ではないのでたまに友人達のブースのお手伝いをしつつ、適度に会場をうろついておりました。

 

 

 

こんな感じのお迎え品など手に入れつつ。

 

 

こっちは友人達のブースの作品。

 

豆本をメインでそれぞれの作品も出品していたのですが、商品数が多くて凄かったですねぇ…。

うちは童話集1冊作るのが精一杯でした(笑)

 

いやはや、色んな作家さん達の話を聞くことが出来てとても楽しゅうございました。

 

次の秋のデザフェスは11月26日、27日か…。文フリが23日なので日程調整がまた難しいなぁとか思いつつ、さぁ次は夏コミの当落発表かぁ…などと。

 

果たして次の参加イベントは何になるやら。

 

続報をお待ち下さいませませ。