鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

第二十一回文学フリマお疲れ様でした。

f:id:acute_project:20151128034410j:plain

f:id:acute_project:20151128034411j:plain

昨年もそうでしたが若干天気が悪い。
(今年は開催中はなんとか雨は降らなかったですけど)

 

さて、5月に引き続き文学フリマにも参加しました。

昨年の第十九回文学フリマが鋭画計画としてイベント初参加でしたがあれから1年。

帰ってまいりました。

 

f:id:acute_project:20151128034412j:plain

f:id:acute_project:20151128034414j:plain

f:id:acute_project:20151128034415j:plain

 

今回のスペースのディスプレイはこんな感じ。

ポスターも分割印刷しておいて現地で組み立てるという作戦をとってみました。
布にはガムテープでくっつけたんですけど、やっぱり剥がれますね。
何か別の方法をとらないとダメですね。
サイズ感は全然OK。
わりと皆さん、遠くから読んでた。
もっと近づいてくれても良いんですけどね…。

 

f:id:acute_project:20151128034416j:plain

 

今回はポストカードサイズのカレンダーも配ってました。

f:id:acute_project:20151128034417j:plain

f:id:acute_project:20151128034418j:plain

文フリといえばカレー。

ということでやっぱりお昼ご飯はターリー屋さんのバターチキンカレー。うまい。
今回はサモサも買ってみた。うまから。
さすが、文フリ最大手のターリー屋さん。

 

さて、感想をば。

 

昨年、文フリで初頒布した「アニメ制作会社、制作部。」ですが今年の夏コミで初版分が全て捌けまして今回の文フリでは第2版になりました。
1年でこんなにも多くの方々に手にとって頂けるとは思ってもみなかったので嬉しい限りでございます。

そして、5月の文フリで頒布開始した第2巻も順調に動いております。

来年の文フリには3巻が用意出来るようにそろそろ止まっていた7話以降も公開に向けて進めていければと思いますので、本が出来るまではWEB公開をお待ちくださいませ。
(年内に7話公開予定…のはず)

 

前日、前々日とデザフェスに出展しておりましたが、文フリとはまた違ったイベントでデザフェスの良さや、文フリの良さが際立つ遠征になりました。

文フリは腰を据えて、良い時間を過ごせる場所としてとても気に入っています。
あと、結構文フリで出される本って装丁が凝ってたりしますよね。
毎回見て回るのが楽しみです。

 

次回は2016年5月1日が第二十二回文学フリマですか…。

また参加確定しましたら告知させて頂きます!