鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

秋の遠征予定

f:id:acute_project:20151012125826j:plain

秋というか、このままいくと11月の月末はもう冬なんじゃないかって思うぐらいに寒いです。特に朝方。

そもそも、11月末は冬に入るんでしょうか。

 

さて、関西コミティア47お越し下さいましてありがとうございました!
おかげさまで中々に楽しい関西遠征でございました。

当日朝、車の前輪がパンクしていて事務所から出発出来ず、会場に到着し設営したのがイベント開始30分後というアクシデントもありましたが、楽しませて頂きました。

 

名古屋コミティアや東京のコミティアとまた違った雰囲気で楽しかったです。
距離感が近くて面白かったです。

 

f:id:acute_project:20151012123349j:plain

 

次回は来年の5月ですか…日程的にはデザフェスと被っているので現時点では何とも言えませんが、参加出来るなら年に一回ぐらいは関西遠征したいところです。

 

さて、前置きが長くなりましたが今後の遠征予定です。

 

11月21日と22日の土日に東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに5月に引き続き、はなとありす様のご厚意により今回も参加させていただくことになりました!
21日、22日の両日参加です!(今回は二日間とも会場にいる予定です。)


前回はアニメ屋の委託という形でしたが、今回はデザフェス用に作品を制作しております。まさに今、鋭意制作中です。

作品に関する告知等は11月に入ったら随時告知していけると思いますので今しばらくお待ち下さい!

 

デザインフェスタ vol.42
会場 東京ビッグサイト西ホール全館
開催日時 2015年11月21日(土)・22日(日)  11:00 - 19:00
アクセス アクセスマップはこちら
スペースNo. K-77,K-78,K-79

またデザフェスの翌日、11月23日(月・祝)は東京流通センターで行われる第二十一回文学フリマ東京に参加します!
新刊予定は未定です…が、現在、在庫切れ中のアニメ屋1巻の再版予定です。

 

第二十一回文学フリマ東京
会場 東京流通センター 第二展示場
開催日時 2015年11月23日(月・祝) 11:00~17:00
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分

11月21〜23日の3日間、東京遠征です。3連休お時間ある方は是非。

 

冬コミは、確か今月末に当落発表だったはずなのでそれ待ちですね…。
落ちてたら、この3連休が今年最後の遠征です…w

来年、1発目はコミティア115(2016年1月31日)の予定です〜。

もう来年の話もぼちぼち出てきてますが…まずは目の前の秋の予定ですね。

 

頑張ります。

 

 

f:id:acute_project:20151012125710j:plain

↑関西コミティア終わった後、中之島で見た巨大なアヒル。