鋭画計画建設予定地

「鋭画計画」と書いて「エイカクケイカク」と読みます。シナリオとか小説を書いているユニット鋭画計画のblogです。告知や宣伝などなど

ストリエで新作「うたごえ」公開になりました!

現在β版の小説投稿サイト【ストリエ】で新作「うたごえ」が公開になりました。

 

高校合唱部のドタバタを描いた作品になります。

 

あらすじ

第二桜町高校合唱部は、少ない部員数ながらも個性的な面々が集まる合唱部。

彼女が出来たから部活をサボったり、人前で歌うのが恥ずかしくて逃亡したり、たまーに合唱にかける熱い思いとかを語り始めたり、全国大会を目指す先輩達と後輩達との温度差で揉めちゃったりと…日々、色々ある合唱部を舞台に高校生達の日常生活を描いたドタバタコメディ。

目指せ全国大会!

 

storie.jp

 

うたごえ#01/うたごえ - ウエつかさ(鋭画計画)のストーリー|ストリエ[β]

 

次回#02は10月7日(水)夜19時頃公開予定です!

よろしくお願いします!

 

完結済みの作品、「料理彼氏」もよろしくお願いします!

 

料理彼氏-ウエつかさ(鋭画計画)のストーリー|ストリエ[β]

storie.jp